LRS北海道オリジナルゼッケン留め完成 | LRS北海道

LRS北海道

北海道を拠点とするランニングチームです。

Let's Run with a Smile!笑顔でマナーを守って走ることで、走ることの楽しさを伝えていきましょう!

入会金や年会費などは不要です。

楽しいランニングライフを送りましょう!

 マラソン大会でナンバーカードをつけるとき、安全ピンを使わずウェアに穴を開けないでつけることができるゼッケン留めを利用するランナーも増えています。そこでこのたび、LRS北海道のオリジナルゼッケン留めを作成しました。

ゼッケン留め


 事前にチームメンバーに諮ったところなかなか好評でしたので、今回は50セット(1セット8個入り)を作成しました。先週完成したので予約をしていたチームメンバーに送るとともに、希望者にも実費(1セット500円、送料120円)で販売しています。

 チームのメンバーの数よりもかなり多い数の注文をしたため大量の在庫を抱える心配がありましたが、このデザインが「可愛い」と大変な好評をいただきメンバー以外の方にも思った以上に順調に売れています。30セット以上でなければ作成できないため、次回作成予定は未定です。購入希望の方は早めにお知らせください。