あけましておめでとうございます | LRS北海道

LRS北海道

北海道を拠点とするランニングチームです。

Let's Run with a Smile!笑顔でマナーを守って走ることで、走ることの楽しさを伝えていきましょう!

入会金や年会費などは不要です。

楽しいランニングライフを送りましょう!

 もう1月も11日になってしまいましたが、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

 LRS北海道は“Let's Run with a Smile!”をキャッチフレーズに、「笑顔でマナーを守って走ることで、走ることの楽しさを伝えていきましょう!」をコンセプトとして2010年8月に設立しました。入会資格はコンセプトに賛同していただくという一点のみ。年齢、性別、走力、走歴などはまったく問わず、入会金や会費などもありません。ただ私が転勤族ということもあり(2011年3月までは帯広、それ以降は留萌)、なかなか練習会などを企画できないのが悩みの種です。

 それでもメンバーの皆さんに助けられながらここまでやってくることができました。

 今年こそは昨年よりもチームとしての活動が少しでも増えるように頑張りたいと思います。

 まず1月25日(土)に札幌で新年会を行います。そして今年も6時間リレーマラソンin札幌ドームに参加したいと思います。それから北海道マラソン当日の夜は打ち上げを開催します。さっぽろさよならマラソンの時期に合わせて納会も行いたいと思います。

 ほかにも、昨年はできませんでしたが、例年8月上旬には北海道マラソンのコース試走会を行っています。毎年やりたいと思いながらできずにいる合宿もやってみたいと思います。

 そのほか、「こんなことをやってみたい」という希望があればできるだけ実現させるように頑張りたいと思います。

 少しでもいいチームになっていくよう今年も頑張りますので、どうかこの一年、よろしくお願いします。

LRS北海道代表 小笠原 章仁(Ogaman)


 またLRS北海道に興味を持たれた方は、こちらまでお気軽に連絡をください。