チームTシャツ製作中 | LRS北海道

LRS北海道

北海道を拠点とするランニングチームです。

Let's Run with a Smile!笑顔でマナーを守って走ることで、走ることの楽しさを伝えていきましょう!

入会金や年会費などは不要です。

楽しいランニングライフを送りましょう!

 ランシャツ、幟に次ぐチームアイテム第3弾として、Tシャツを製作中です。


 Tシャツのデザインは、こちらのようになっています。


LRS北海道-Tシャツ図案


 ランシャツのデザインと似て、目立ちますでしょ。


 3月には完成予定ですので、今年は各地の大会でこのTシャツをご覧いただけると思います。


 どうぞよろしくお願いします。


 なお、このTシャツを着てみたいという方は、LRS北海道への入会をお待ちしています。



 LRS北海道は、笑顔でマナーを守って楽しく走ること目的としたランニングチームです。


LRS北海道-マーク

 インターネットを中心としたチームで、特に拠点を持ちませんが、メーリングリストやブログを通じて連絡を取り合います。


 入会金や年会費などはありません。なにか行事を行う場合やチームのユニフォームを購入するときは、実費程度の負担をしていただきます。


 入会資格は、以下に掲げるチームコンセプトに賛同していただくことのみです。


Let's Run with a Smile!

笑顔でマナーを守って走ることで、

走ることの楽しさを伝えていきましょう!


 走力は問いませんし、自分は走らないけど、マラソン大会の応援をするのが好き、という方も大歓迎です。


 入会を考えている方や、なにか質問などがある方は、こちらまで連絡をください。

ogaman42195@ybb.ne.jp