高校野球も京都国際の優勝で幕を閉じ

晩夏と言いますかなんですが

 

暑い・・・とにかく暑い

そして台風さんよ

どうにかしてくださいな。

 

10号の動きが未だに定まらず・・・。

被害が少なくなるように祈ります。

 

9月1日(日) TOTO夏の感謝祭IN長岡ショールーム

10時~15時最終受付と言うことで

開催する運びとなってます。

お盆頃にお施主様や過去にイベント御参加下さった方々には

DMしております。

またHPでも告知しております。

 

TOTOさんや他の会社さんんと話をしておりますが

今現在では

外部のイベントを内部に移設し

天候等をみながら開催の運びとなっております。

 

安心安全が1番ですので無理なさらずに

当日の天候状態・NEWSを見ながらで結構ですので

 

当日天候等宜しかったら

楽しくお会いできたらと現時点では考えておりますので

宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

 

お盆明けに無事引き渡しを終えました。

6月下旬より、リフォーム工事を

施工させて戴きましてありがとうございました。

 

個人宅の店舗部分をリフォームし

玄関とホール・和室が新たな空間となりました!

 

玄関ポーチ

和風モダンな炭色の玄関戸に無垢の板張り天井

 

玄関

段差解消のスノコに色合わせた土足床材

手摺も便利です。

 

和室(客間)

ワーロン建具の障子戸が明るく空間を彩ってます。

床の間は壁の仕上を雰囲気替えて。