改めまして

オリンピックに甲子園に熱いですね。

 

オリンピック

・柔道団体戦の斎藤君。

・女子バレーの古賀さん。

・バスケに水泳にサッカーに。

選手の皆さんの頑張りに一喜一憂させてもらってます。

がんばりと4年間の努力。

ほんと素晴らしいアスリート選手たちに感動です。

 

甲子園・・・いよいよ組み合わせも決まり

風物詩が始まりますね。

 

その前に新潟県大会。

明訓を倒し、文理を僅差で突き放し、そして中越を撃破し

決勝で春の北信越王者の帝京長岡に勝ち

どうどうたる優勝!の産大付属。

 

吉野監督就任し少しづつ良い選手は集まり

下馬評を覆し、県を制覇しました。

 

強豪の花咲徳栄との1回戦ですが

もしかしたら、行けるというか絶対に良い試合に

なると思ってます。

 

令和未勝利の新潟にぜひ1勝を!

 

 

 

6月に完成引き渡しをしました施主様より

ヨガルームの画像戴きました。

かっこいい!!

 

暑い夏ですが、水分とって熱中症にきをつけましょう!!

 

お盆夏季休暇8月10日~15日となります。

宜しくお願いいたします。