毎日毎日暑かったりジメジメしたり

雨ばっかで、なかなか過ごしにくいですね。

 

7月に入りまして

先週は、埼玉県にてマンション床リフォームを

3泊4日にて施工してまいりました。

 

床の音鳴りをしっかりと止めて。

 

和室も畳も交換しました。

 

和紙の畳表です。

 

丁度水曜日から始まり金曜日に完了しまして

土日と久し振りに東京へ。

 

年甲斐もなくムスコと待ち合わせして

恵比寿~代官山~渋谷~原宿そして新宿へ。

 

新宿の牛かつ屋さんおいしかったです。

 

そんな感じで

あっという間に帰ってきてそうそう

高校野球始まりましたね。

 

今年は大本命 帝京長岡に

私学の文理・関根・開志そして中越等がしのぎを削り

はたまた様々なドラマが生み出されるのか?

 

特に高校3年生の選手の皆さんやマネ・保護者など

最後の戦いです。

悔いのない様力の限り頑張ってほしいと思います。

 

高校球児頑張って!期待してます!