やっぱり3月は寂しいと言うか旅立・卒業・転勤等

寂しく思います。

 

長い間って言っても5年前後位ですが

1度信頼してた方たちが転勤等に挨拶きますと

寂しいですよね。

 

4月に入り、今日は暖かく

いよいよ桜でしょうか?

また新年度が始まり新たな気分でスタートですね。

 

3月中旬よりスタートしました

屋根外壁の塗装リフォーム現場

順調に施工しております。

 

屋根作業!

高圧洗浄後にケレン・錆び落とし作業

 

下塗り塗装施工

 

中塗り施工

 

施工方法も順番があり天候との兼ね合いもあり

しっかりとした工程で安全で

お客様に安心をもたらす事が出来

また、仕上に関しても

しっかりとチェックし

長く愛せて戴ける空間にしたいと思ってます。

 

阪神・・・・。

森下の1号ホームランで乗っていけるかな?と

思ってましたが

まだまだエンジン掛からないですね。

 

そしてGTOいいですね。

良い2時間ドラマを見せて戴きました。

 

ではまた