3月10日日曜日

春の感謝祭としましてTOTO長岡ショールームを

貸切って10時~16時頃までイベント開催しまして

より多くの方々よりお越しいただきありがとうございました。

 

弊社含め5社共同で行い、約50組100名もの多くの方々より

お越しいただき大変感謝いたします。

 

3月8日9日とすこし雪が降り・・・毎年2月末の日曜日開催を

本年はより暖かく過ごして戴こうと3月開催にしましたが

少し天候も悪い中でしたが本当にありがたいです。

 

また初の企画を考え(占い・脳年齢や血管年齢やストレスチェック等)

楽しい時間を過ごさせて戴きました。

 

また楽しい企画を考えて、

楽しい時間をお客様と過ごせるようにしたいと思ってます。

 

ありがとうございました。

 

あまり写真が撮れませんでした・・・。