昔から自分の感覚的に春を待つ気持ちなのか

1月に比べて2月は早い気がします。

 

毎年ここ4・5年

長岡駅付近のマンションオーナーと

話し合い

共用部をあれこれ工事をさせて戴いております。

 

今回は共用廊下の天井を塗装!

パープルの漢字がヨーロッパ風でgood!

 

共用部の廊下も塗装!

更にダイヤの形で色付け!

 

毎年いろいろ悩みつつ

オーナー様の考えを形にできる様に。

 

あっという間にプロ野球もキャンプイン!

昨日一昨日は、長岡も暖かく

一段と春っぽさがありましたが

また今日は毎年の2月かな。

 

ただ全然雪が無いのは

良いような悪いような。


3月ももうすぐ!

出来ることには全力で!

 

そーいえば

少し宣伝となりますが

日曜日の午前中フジ系ミライモンスター見てましたら

凄い高校生が長岡にいらっしゃる!

 

そしてその子が通ってる・食べている唐揚げをご紹介してました。

な・・なんと

新保にある御総菜やさんの魚菜屋さん。

 

私もたまにですが買いに行きますが

実は、リフォーム私がさせて戴いております!!

やっぱりおいしいですからね~~~