ようやく2月になった・入ったって感じがします。

 

長岡も1月1日の石川能登地震以降

結構揺れることもあり、まだまだ注意と備え必要ですね。

 

1月に床のバリアフリー工事と

玄関の靴を脱ぎ履きする所に手すりを設置しました。

高齢になってくると足元の段差にて危険を伴いますので

今回アピールさせて戴いてお施主様がぜひ!との事で

設置させて戴きました。

すっごく喜んで安心感と玄関の床段差が怖くなくなってきたと

嬉しいお言葉戴いてありがたく思ってます。

 

 

今までもお伝えしてましたが

バリアフリー工事や耐震化工事の重要性を改めて感じます。

 

費用対効果のある家づくり。

生活空間に効果のある費用を!

もったいないお金の使い方は好きではないので

このような喜んで戴ける家にまつわる空間を

1つ1つ丁寧に頑張っていきます!

 

まだまだ毎年に比べて雪は少ないように感じますが

寒い日が続いておりますので

風邪などひかない様に体調に留意して頑張りましょう!!