明けましておめでとうございます!!

 

本年もよろしくお願い申し上げます!!

 

50代最初の年越し!って

ここ数年変わらない年末年始ですが。

 

子供たちも、成人し

親よりも友達優先!

 

それもまぁ良し!ってことで

 

なかなか家族4人揃うのがだんだんと

難しくなってきましたね。

 

昨年中は、

給湯器の入替工事多数

便器の入替工事多数

外壁の張替・塗装工事 3件

ユニットバス入替工事 2件

脱衣室改装工事多数

畳入替・フローリング工事等

修理工事も多数いただき

新築工事(2022年12月完成しました)

新築工事(継続・2023年4月完成予定)

解体工事→年末の雪で持ち越し

 

本当にありがとうございました。

 

今年は、トレンドを押さえつつ

断熱・気密・丈夫さ・長寿命化等も踏まえつつ

価格もそうですし

小さな工務店で建ててよかった!

リフォームして良かった!

費用対効果も求めつつ

 

人間力!も加味した中でやっていきたいです。

 

商品の企画力もそうですが

家って人間味って言いますか

施主と設計・施工する者が1つの空間を

造り上げるために

プライベートをおおらかにしながら

楽しく作っていく過程をワクワクしながら

進んでいきたいと思ってます。

 

まぁ毎年の事ですが

商品も当然ながら、お客様と信頼の元に

言いたいことを言い合いながら

人間味のある家づくりを

頑張っていきたいとこの正月明け

特に思いました。

 

年末のレコード大賞見てたら

男闘呼組が・・・・イケオジです。

やはり、艶や色気・オーラと言う

数値で測れない物ってすごいですね。

 

あれから30年の世界であるのに

一瞬で、あの頃とそして今と結びつける事が出来る。

 

継続は力なり!

苦しい事つらいことがあってもそれを

乗り越えたら、しわになってたくさん自分の歴史に

刻まれて、大木となって

自分の力が増す。

 

合理的とかなんでも簡素な時代にはなってきてますが

良い所は取り入れつつ

継続して力を出せる

経験を生かす努力!

 

TIME ZONE!

DAY BREAK!

 

私的には、「秋」が好きです。

 

 

今年も、一生懸命空間づくりに頑張ります。

宜しくお願い申し上げます!!