やっと緊急事態宣言解除の予定の14日。

1人1人が、気をつけながら

本当の意味で早く終息するように

していきたいですね。

たとえ共存する事になっても

軽症ですむように、早く治療薬頼みます。

 

早く野球が出来る環境を・日常をと

祈ってます。

たとえ甲子園が無くなっても

新潟開催だけでもやらせてあげたいです。

節目をしっかり経験して

次の目標に向わせたいですよね。

 

 

今日は3年前に新築させて戴きました

KH様邸のキッチン収納をご紹介。

 

対面キッチンの収納ですが造り付けにて作成。

対面キッチンの空間。

収納部は、3枚戸にて。

扉を開けると5段の棚板を

自分の好きな高さに変えられるように

なってます。(可動棚)

ステンの棚柱及び棚受金物使用し

棚板も建具屋さんにオーダーした

メラミンの化粧板です。

下部2段と上部3段は、奥行きを

変えてあります。

(上部の方が下部に比べて10cm引っ込んでます)

 

キッチン収納は、

キッチンメーカーの食器収納を

選択してもホームセンターで

自分の気に入った商品でOKですし

DYIでも面白いかもしれませんし

この様に、造り付けを提案しても良いし

本当に空間は、自由ですね。