世間はあっとう間のGWですね。

3月から怒涛の忙しさになり・・・放置してました。

仕事では、見積依頼が多くなりありがたい事です。

また息子の中学でもPTA会長にならざるを得なく
引継ぎやらなんやら・・・で。

ムスコの野球でも、春休み関東遠征に行き
強豪シニアから色々吸収しレギュラー奪取を目指して
頑張ってきました。

先週春季大会1回戦をコールド発進しチームの状態も
上向いてきたかに感じましたが・・・
昨日の2回戦。やはり練習不足なのか
相手が1枚も2枚も上なのか・・・勝てませんでした。

1回戦は、代キャッチャーの役目を全うしてましたが
2回戦は、正キャッチャーの怪我もあり
先発させて頂きました。・・・が悔しい悔しい敗戦となってしまいました。

スローイングをしっかりしないとやはりレギュラーの座は掴めないですね。
3年生の中に2年生が出るのは大変かもですが
そもそもそんな事を言ってたら下の代に自分も喰われてしまします。

要は志ですね。

もっともっと大きくなる為にやらなきゃいけない事がたくさん見つかりました。

自分も含めてもっともっとですね!!