いろいろ書いていこうと・・・決めたはいいが・・・


結構書くのは好きなのだが、1日の話題といってもなかなか難しい。


野球ネタ。サッカーネタ。(KING KAZUしか興味が・・・だし)

家造りネタ。(これが、一応本編なのだが・・・)


そこで、そこでだ。


一応、チビ2人(上は、4歳女、下は、3歳男)の父親であったりする訳で


世のお父さん方は、子供にどう接してるのか?どう教育してるのか?

という所から

自分が接してる事を書いていけばいいじゃないか・・・と。


しがない工務店の2代目として、ここ長岡でTOP50の工務店に入る様(目的、ちいさ)


と。


たまに父親として、チビ達がどういうふうに成長するか

その子育て・しつけをたまには書こう。


と今日はここまで。明日は地鎮祭。晴れてくれ~~~~