暑い日が続きます。・・・昨日は、1時間ばかり雷雨に見舞われて。

夏は、暑い!は、当たり前ですが・・・。


2003年に続き、優勝を目指してる阪神タガース。

2003年と異なるのは、独走じゃなく中日とマッチレースの模様。

おそらく、9月中旬頃まではこの状態(抜いたり抜かれたり)が続くのではないかと。


私は、生粋の阪神FANであるからぜひ、優勝してもらいたいし今年逃したら

また21年も待たなきゃいけないのか?って感じで。


やっぱりKEYは、井川と福原なんだと前の日記にも書いたけど実感。

最終的に井川15~17勝。福原10~13勝位積み上げないと厳しいかなと思う。


打では、最終的には金本なんだろうな・・・と思っている。

彼が今もそして今期現在、すばらしい活躍をしているのは承知だが

更に・・・もっと・・・  と言うような状態になれば文句なし。


ぜひ、ソフトバンクとの03年のリベンジしてもらいたい。


そんな事を願いつつ、今日も設計図書き。