テンションの上がるお店 | ドタバタアメリカ記録

ドタバタアメリカ記録

コロナ渦でのアメリカに赴任決定

なんでもできちゃうパパと2人の息子と英語のできないママの赴任日記

おはようございます。

今日は祝日、、、

朝から息子達はお勉強。
私はゴロゴロ、、、😅

先日、ニューヨークのお休みに
パパが色んなお店を見てお散歩してきた写真をみて
(買い物するタイプではないのでお散歩ついでに)

私も子供もテンション⤴︎⤴︎


子供達はMinecraft好きなんですが、、、


向こうにはマイクラの洋服が溢れてるらしい!!

まぁあ子供達といってもメイン次男ですが
すごく喜んでました^_^
長男は流石にキャラ物お洋服は恥ずかしいけど
アメリカでもMinecraftが流行ってる
と安心感❤️
こういうとこから会話に繋がったりお友達できるといいな

で、皆さんこのおみせどこだとおもいます?


一瞬GAPのようですが、、、

奥の看板みてください!!

そうです、、、
オールドネイビー

あの日本撤退のオールドネイビーです。
ってことは、、、
激安ショップ🤩
ここに子供が喜ぶ服があるなんて!!
助かります^_^

次のお店は


パーティショップ!!

パパはなぜこのお店を見たのでしょうか?
ちょっと疑問でしたが

私は生まれてすぐ海外で数年育ったからか
パーティ好き❤️

でも大人になってからはやってないなー


こんなグッツ見たらあれもこれも買いそう❤️

楽しみー!!

きっとパーティなんてできるのはまだまだ先

コロナとのお付き合いがもっと上手くなってから

でもでもでも

想像して夢が膨む✨

大好きなお菓子とパン作り🥐
退職してお家でレッスンする準備までしてました

手作りしたお菓子とパンでのパーティー🥳
ご飯系のお料理は苦手なため

想像でニヤニヤが止まらないラブ

アメリカからの写真は割とテンション上がりますが

パパから届いた楽しみ増える写真でした❤️

ママのNYへ持ってくもの