*:+.Meguna`s home.+:*







Amebaでブログを始めよう!




わーまたまた久しぶりの記事になりましたわ


高校生だっちゅうのに、夏休みはアニメ見たりで宿題終わってないっす



さよなら絶望先生とかマギとかいろいろ



なんかマギ面白いですね!ハマりました



原作も読みたくなったのでちまちま買うことにしてます



紅覇、紅玉、モルジアナ好きになりましたー('ω')ノ



カッコ可愛いキャラは本当好き.....最高





/服従か滅亡か...それまでに選んでおきなさい\




そういえば明日から東京いってきますーわくわく