('ω')タイトルおもいつかねぇわーまたまた久しぶりの記事になりましたわ高校生だっちゅうのに、夏休みはアニメ見たりで宿題終わってないっすさよなら絶望先生とかマギとかいろいろなんかマギ面白いですね!ハマりました原作も読みたくなったのでちまちま買うことにしてます紅覇、紅玉、モルジアナ好きになりましたー('ω')ノカッコ可愛いキャラは本当好き.....最高/服従か滅亡か...それまでに選んでおきなさい\そういえば明日から東京いってきますーわくわく