こんにちは。LR LOVE manaです。
今日はすごく暖かいですね。
やっぱり、この時期ってモチベーションアップします❣️

今日は朝からフェイシャルエステに行き、お一人様らんらんランチをしながら、LR LOVEのコンセプトを1人書き記しておりました。

まずは自己紹介を兼ねて…
学校卒業後10年以上アパレルでバリバリと働いて参りました。デパガ~から、某有名デニムブランドにスキルアップ転職をし、30歳の時にネイルのスクールに行きながら、某イタリアの有名ブランドのストアマネージャーとしてバリバリ働いておりました。

結婚を気にアパレルから離れて、主人のヘァーサロンでネイリストとして働きはじめ今に至ります。

ちなみに息子は今年6歳です。なんとなく年齢はおつかみくださいませ。笑

10代の頃からハワイが大好き西海岸が大好きで、海が大好きで。
20年経った今でも、変わりません。
あ。。ひとつ変わったと言えば、波が大好きだったのですが妊娠出産してからはほとんど、入らなくなりました。。

そんな感じで、自分の好みのテイストをブランドイメージにしたいなあ。と。
グルーデコ®︎でありながら、クールな、スタイリッシュなアクセサリーを作って行きたいなあと考えています。

是非ご興味を持っていただいた方は夏からオープン予定のLR LOVE グルーデコ®︎教室にお越しくださいね。