ども!颯一です!



ついに新潟までやってきました!



新潟県の長岡市で

新潟県内の全私立高校19校から

10名ずつ先生方が来ていて

研修会を行いました!


200名の方が参加



初めてLGBTの講演を聞く方々も多く

基礎の部分から課題点、環境整備のご提案、

新潟が行なっているLGBTの情報などなど

お話しさせていただきました🙋‍♂️



話しにくい分野だとお思いの先生方もいる中

講演を聞いていただいたことで

捉え方が変わった先生もいらっしゃり



更に知っていただく機会が増えればなと

思いました😊



それと、パワーポイントのデザインが

常にアップデートしているんですが、

それを褒めていただけることが多くて

更に頑張れます😆



あとは校長先生に新潟の美味しいお店も

ご紹介してもらい

小旅行も楽しむことができました!


ありがとうございました😊