こんにちは!

ELLYのカズマックスです(*^▽^*)

 

3月になりどんどん暖かくなって来ましたね!

それと同時に花粉がやって来ました・・。

 

花粉に負けず3月も頑張りたいと思います(ノ_-。)

 

先日は大阪府吹田市にある

 

佐竹台小学校へ行って来ました!

 

 

去年、夏の地区研修で講演を聴いて下さった

先生方から依頼をいただきました。

 

小学5年生にお話しさせてもらった後に

 

教職員向けに研修をさせてもらいました♩

 

 

小学生たちの元気よさにいつも圧倒され

 

元気をもらっています!

 

小学生の頃はなんでずっと走りまわれるのか!?

 

最近の疑問です笑

 

 

終わってからも色々な話が出来て参考になりました

 

これからもよろしくお願いします(^o^)

 

 

【全国出張LGBT講演会実施中】

講演・研修依頼・質問等は

コチラまでお気軽にご連絡下さい!

 

info@ellyjapan.com