ELLY月1交流会♫
にじみえ☆かふぇ@三重県@大阪
同じ日に交流会でした!



@三重県:昼〜夕方まで☀️
三重県はクローズなので写真は
ないですが、、


@大阪:夜開催🌙
{E093BA67-8236-4427-B1EB-24C0E9C004C1}

5月@大阪の内容はちょっぴり大人な
FTMパスグッズもっこり編でした!


もっこりグッズって
最近ネットではよく見かけるが
実際どんなもんか、、



僕の持ってるものや
カズマックスが持ってるもの、
東京のイベントで見つけて
買ってきたものなどなど計4種類!



1000円ちょいのものから
何十万するものまで!



なんかの怪しい研究委員会
みたいになってたけど(笑)



買うのを進めているわけでは
ありませんのでご安心を



みんなで見て触ったりして
なるほどー✨とか言いながら
ワイワイしておりました♫



@三重でもやろうかな!(°▽°)



途中カズマックスのお歌会に
なってました(笑)