なんかもう毎日、、 | ▲▽美BLOG▼△

なんかもう毎日、、

ここ最近毎日のように
旦那からモラハラやわ。
聞き流せる記述身につけたけど、
正直消えたくなるほどツライです。
死ねたらとさえ思ってしまう。
なんで優しい言葉ってないんやろう?
普通の会話すら成り立たない。
全てわたしの否定にもっていかれるから
わたしも自分の仕事のこととか話したくないねん。
全て認められてない。
そんなにわたしは不完全かな?
仕事辞めてもやってても
今と生活変わらんよ?
仕事辞めろ辞めろって言うけど。
そんな外に出られるのが嫌なんかぃ。

決まり文句が「仕事やめたら?」って
いやいや!わたしの会社の価値を自慢してるのはどこのどいつやねん。
ほんまに、お子ちゃま。
めいちゃん以上に手がかかる。