明日から保育園 | ▲▽美BLOG▼△

明日から保育園

久しぶりに日記を書きます。
明日から4月ですね!
4月といえばわたしの初恋の季節でもあるんですが、今年の私はそんな昔の恋など思い出すほど、余裕がありませんあせる
明日から娘が保育園にいきだすのですが、なにせ2週間前からわかりだしたのか、熱が出るわ吐くわグズグズだわ、、で、かなり親子共々憔悴しきっております
どうしちゃったんやろう。。
もっとママといたいよー‼︎って感じなのか、それとも菌と戦っているのか、、
39度以上でて、なかなかねれない様子。
かわいそうに、、

成長はどんどんしているよ。
返事はいっちょまえです。
いただきますができます
こんにちは、としたら会釈します
この子なりに体で表現してるのかと
めちゃ愛おしくてかわいいです

色々乗り越えていく壁がたくさんあって、
まだまだ小さい娘には、乗り越えるのが難しいところもあるかもしれない。
そんなときソバにママがいて欲しいのにね
ママはお仕事がんばります。
めいさがママの仕事している姿を
自慢に思ってもらえるように
働くぞ‼︎
一緒にがんばろうね

愛してるよー♡