幸せなのに。。。 | ▲▽美BLOG▼△

幸せなのに。。。

幸せなはずなのに、最近お酒とタバコの量が尋常じゃないです。。。

子供もまだ小さいのに、情けない・・・ごめんなさい。


最近は旦那の仕事も落ち着き、家にいることも多くなってきたので、

外出したりして充実した毎日をおくっています☆

喧嘩もあまり「しなくなったし、実家のこと悪くも言わなくなってきたし、

あとは私が仕事復帰「したらどうなるか。。。考えるだけで恐ろしい~!!!


そして今は対人恐怖症の治療のため、」心療内科の薬を服用しています、

過去最高に痩せたこの夏でしたが、、2キロほど太ってしまいました。。。

薬の副作用かな・・・

それとも晩御飯遅くにたべているからかな、、、

なんせもう太りたくない!!!

デニムがなんでもはきこなせるようになりたいなぁ。。。


なんとかやせる方法かんがえないと