お盆☆ファミリー旅行☆ | ▲▽美BLOG▼△

お盆☆ファミリー旅行☆

お盆は、家族で旅行に行きました★

白浜へ…(‐^▽^‐)

行くまでパパと大喧嘩してて、もう行かない!!ってなってたんやけど、

当日の朝におばあちゃんから「お盆は旦那を連れて帰ってくるんやで!!」と電話があり、

それを旦那に伝えると、いきなり「はよ用意しろよ」って・・・・!!!

え?!行くんですか???ヾ(@°▽°@)ノみたいなWW

またまたお婆ちゃんに助けられた☆ありがとう。


白浜行って、アドベンチャーワールド行ったんやけど、娘9ヶ月なので、何のことかわかってないWW

つれてくるの早すぎたなぁ~とか言いながら、4000円の入場料にも関わらず、滞在時間2時間。。。

もったいなかったwww

それから旅館へいって、ゆーっくりしました★

赤ちゃん連れにも優しい旅館で、ベビー用のいすがゆったりしてて、普段ごはん時にぐずる娘ですが

ゆーったりできました≧(´▽`)≦

そして、なにより部屋から花火が見れたね☆

最高の思い出になしました( ̄▽+ ̄*)

貸切の温泉にも朝から入って贅沢しましたよ☆

パパありがとうね♪仕事忙しいのに、家族サービスしてくれてありがとう♪

次の日は、三段壁というところに行って、とれとれ市場へ行って帰宅しました★

楽しかったねー☆(≡^∇^≡)

パパ来年は阿波踊り行きたいって言ってたヘ(゚∀゚*)ノいこうね♪