自宅は帰ります… | ▲▽美BLOG▼△

自宅は帰ります…

今日で自宅へ帰ります。実家から徒歩5分、車2分の。笑

11月6日から約3週間…1か月と実家にいない娘をお許しください。゚(T^T)゚。

昨日はお父さん夜寝る前もずーっとめいちゃんを見てましたww

寂しいんだよね~…

翔君帰ってくるの遅いときは、実家にかえりますので★そんな寂しくないよ★

また一か月検診のときはお母さんと一緒にいくし★


あたしがいなくなった実家の静けさもなんか心配やけど、わたしは嫁にいったんや!!

そして家庭を優先しないとだめなんや!

親にずっとお世話にならんと、いい加減元気になったんやから自分たちの生活再開しないとね…

翔君も体調ずっと悪いって言ってるし…

ご飯してあげないと(:_;)洗濯したげないと…


最近つくづく自分のことちゃんとできる人と結婚すればよかったと思っていますww

翔君がそんな人に変わっていってくれたら最高なんだけどね~

そんな願いはないものねだりかな…

やめてくれただけ最高やと思わなな…

ありがとう家族を思ってくれて…

そしてほしいもの我慢してくれてありがとう☆-( ^-゚)v


今日からめいさ共々よろしくね★