この間林先生の初耳学でゲスト出演されていた

大泉洋さんのインタビュー記事📝

まとめられていたのでリブログさせていただきました。



自分に置き換えてみると、

今までの人生を振り返って

やっぱり今の私があるのは

最善の道だったのか🤔💡

と思わず納得してしまう出来事が

伏線となっていたなぁと思っています。




ネガティブなことが起きた時、

その時は「人生終わった……チーン」と

塞ぎ込みとどん底感で本当にに辛くて辛くて

体調壊す程の出来事だったのですが、

今改めて思えば、

「そっちの道に行かなくて良かった」

「こっちの道を選んだからこの人たちに出会えた」

という事が沢山あることに気がついて

とても感動します😂🌸✨




でも、さすがに最悪な事が起きた時は

大泉さんのようにワクワク♪はしませんが💦笑


「感情の切り替え方のひとつ」

として、

これからの傷ついたり辛い出来事は

乗り越えて行こうと思います❣️