今日は仕事前に

市内の神社に行ってきました⛩✨



先祖のお墓の近所で気にはなりつつ、

なかなか行く機会がないと

行けなかったのですが、

たまたま話題に出たきっかけがあり、

今日ふらっと参拝しに行きました🙏✨







先日、たまたま知り合いから

守護霊を見てくれる方を紹介いただき、

「『天運』を借りてくると良いよ」

とアドバイスいただきました💡



オススメされたこちらの神社は

静岡の浅間神社内にある

木花咲耶姫の神様が祀られている

富士宮にある本宮の分祀だそうなので、

本宮の方は改めて参拝に行こうと思います🔆




私の守護霊は

“ヨーロッパの女性で、

人を楽しませるのが好きな

よく喋りよく食べる陽気な造形家

だそうです。笑



守護霊=身内の先祖だと思っていたので

少々意外でしたが、

【あるべき道に導いてくれている】そうなので

守護霊・守護神に感謝しながら

やりがいをパワーに🔥

精進していこうと思います🌸