昨日は友人と

久能山東照宮へリフレッシュしに

お出かけしました車



このご時世なので

出かける事もなく

会社と家の往復の毎日でしたが、

年も明けたので

遅ばせながらの初詣に⛩✨



一足早い春のような天気で

ポカポカ陽気で人もチラホラ出ていました☀️



天気も快晴で海もキラキラ晴れ

といっても、毎日駿河湾を見ながら

車通勤してるので車

見慣れた景色ではあるのですが、笑

毎日この景色を見られるのは

とても贅沢なことですね目キラキラ





参拝中、

ものすごい風がビューDASH!っと吹いたりして

自然のエネルギーも

沢山チャージさせていただきました♡


↑数年前に私が作ったロゴも

まだ使用いただいており、

大変有難いですキラキラお願い



今年も健康に気をつけて

楽しく過ごせますように🌸✨