先日、

ついにドレスセラピストになりました!


デザインの仕事をしているのですが、

クライアントの意向や

感覚的に世の中の流れを掴みながら

日々お仕事させていただいていたのですが、

あくまでもそれは「自分の感覚で」でした。



なので、もちろん失敗することも…😂

成功率を上げたい、

クライアントに喜んでもらいたい、

もっと人に喜んでハッピーになってもらいたい

もっと理論的に流行を知れたら良いのに…

という想いがあり、

「時代と流行・トレンドの流れを知りたい」

と思うようになって、

何か良い方法はないのかなぁ??

という時にたまたま出会ったのが


ドレスセラピーでした✨



これから、ドレスセラピストとして学んだことから

ファッションや色を通して

ハッピーを共有して伝えていく人にも

(もちろん自分自身も共に成長しながら)

なれたらいいなと思っています♡





↑池本紫先生のブログにもご紹介いただきました☆
ありがとうございます✨