今年は色んな意味で

とても厳しい冬になっていますね❄️

 

少しでもザワザワしたところから

脱出するために、

毎日近所の公園まで

自然に触れてリフレッシュすべく

散歩を日課としています🚶‍♀️



ちょうど良く、

午後からの勤務が続いているので、

午前中のポカポカした時間に

お散歩できています✨





これは12月の上旬。

紅葉の赤・黄色と空の水色のコントラストが

とっても美しいです🍁✨





そして、今日。

散歩中になんだか鳥の鳴き声がすごくて….


いつもはこんなに鳴いてないような

気がするのですが、

一体なんだろうか❓

と思ってしまう程でした目DASH!



目の前に出てきてしまった

現実に意識しない(感情を反応しない)

ようにして、

自分が楽しめたり

心がホッとするようなことにフォーカスして

意識の切り替えに集中❗️



少しでも心穏やかに過ごしたいなぁ…

と思える方法を模索中です😂💡



…と思っていたら、

今日はびっくりサプライズで、

会社のお姉さんから

素敵なパッケージの限定お土産を

いただいちゃいました☺️💕



最近いい気分が、

すぐに現実化するなぁと思って

(思うようにして)

ハッピー気分、

どんどん盛り上げていきたいと思います♪