今日は午後出勤でしたが、

出社早々に…

嬉しいニュースが飛び込んできましたひらめき電球‼️



以前、たまたま部長から

「名誉になるからトライしてみて」と

部内の人数を絞ったロゴコンペの

案内をいただいたのですが、

なかなか内容が難しく…

苦戦しながらもギリギリまで粘って

やっと絞り出して作ったものの…

すっかり忘れていました。笑



(このコンペの内容は追々)

まさかの「採用」

とてもびっくりでした目!!




誕生日の日に

新聞にも名前が載ることになり

自分へのプレゼントにもなりそうです🎁キラキラ



努力の甲斐があったなぁーえーん

最近は激務が続き、

すり減りながらだったので

久しぶりに今の会社での頑張りが

報われた気がしましたチューリップ赤



明日は良い誕生日になりそうです🎂ハート