【気になる映画🎬】
☆PIYAR

「人生って、そんなに大切なものなの?

 ―これは“人生のきらめき”を見つける物語




写真家・浅田政志を主人公に、彼の人生と彼を支えた家族をユーモアたっぷりに温かく描き、なぜ彼が“家族”というあまりにも身近な存在を被写体として選んだのか、そして撮り続けるのか。一人の写真家の人生を通して《家族の絆》《写真が持つチカラ》を色濃く映し出します。




☆PIYAR
‪ディズニー&ピクサー



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ディズニー&ピクサーの映画は、

毎回映像のクオリティが高いだけでなく

物語りとしても心に残るものが多い気がします✨



昔からあまりアニメやマンガに

ハマることがなかったのですが、

ディズニーのPIYARの映画は欠かさず見ていて

感動して楽しんで見てしまっています😂✨



久しぶりに「見たい!!!」

と自分のアンテナにズドーンと引っかかったので、

共有したいと思い書きました。



「ソウルフル・ワールド」は

ついにこういう心理的な内容がテーマで

映画になったんだ⁉︎

しかもディズニー映画で‼️

という衝撃があり、

内容も映像もとても楽しみにしているひとつです♪




もう一つは「浅田家」。

元々写真家さんのファンであり、

学生の時にこの写真家さんの作品を

見たのが最初でしたが、

映画の予告編を見てびっくり‼️

なぜこのコンセプトで

写真を撮影するようになったのかや

その後の活動などが、

この映画を通して知れるのが楽しみです✨



*個人的な気になる&おすすめしたい
 映画リストでしたニコニコ