今日は朝から大変なことがありました。。


昨日の昼から蕁麻疹が酷かったので

医務室の先生に処方してもらった薬

で一旦は治ったのですが、

今朝起きたら全身酷い腫れで、

顔まで真っ赤にドンッ!?



かなり仕事で神経を使っていたのか、

疲れが溜まっていたのか、

食べ物アレルギーなのかわかりませんが

今まで経験したことのないくらいの

酷い蕁麻疹なうです😂💦



朝イチで皮膚科に行き

薬を飲んでゆっくりはしていますが

なかなか治らず辛い状況です。。



今日から三連休なので、

「ゆっくり休みなさいよ」と

身体から注意信号⚠️が出ていると思って

休息に当てたいと思います🛏



最近体調を崩している方が増えているようですが

皆さんも熱中症や

コロナの状況も落ち着きませんが

気をつけてくださいね☘


☆写真はお借りしました