今日は昼間にちょうど雨が降っていなかったので

お墓参りと氏神様に参拝しに行きました。


妹の出産が間近なので


無事産まれるようにお願いしてきましたヒヨコキラキラ




そしたら…


今日は珍しい生き物が挨拶しに来てくれました目キラキラ




「青いトンボ」と「アゲハチョウ」



珍しい上にとっても美しい2匹に


うっとり♡してましたが、


写真を撮ろうとしたら


トンボはどこかに行ってしまわれました…😂


☆写真はお借りしました

こんな感じのお腹がキレイなブルーでした!




↑わかるかな…?


柵の向こうにいたので


写真の向きが下手くそでイマイチなのですが、、、


アゲハチョウちょうちょ


とっても大きくて素敵な蝶でした🦋✨




トンボの意味を調べたところ✍️


トンボを見かけたら「変化の兆し」
トンボの変化は成長なので、
変化でも「良い変化の兆し」と言われています。

「青いトンボ」はスピリチュアル的に
「幸運の兆し」と言われています。

青いトンボは他の色のトンボに比べて、

あまり見かけませんよね。
そのレアさもまた「幸運の兆し」

となる理由でしょう。



おお〜❣️


結婚した時も色んな素敵な出来事が


色々あった夫婦なので


前兆が今回も素敵💕✨



いよいよ妹の出産が待ち遠しいです♡


無事に生まれることを祈っておすましスワン乙女のトキメキ