ここ最近気をつけているのは


今の気分を心地よいもの


にチューニングすることですラブラブ




日々自分のアンテナに📡


ピンときたものを


見たり聴いたりしているのですが、


時折予想外な


嫌なことやムカッとしたり


ザワザワして気分がドーンとなると


しばらく余韻が残ってしまい


気持ちもどんよりしていましたが、


良い方に捉えるようにアップ


自分の捉え方をチューニングをしたり、


マインドセットをし始めてから


気持ち次第で周りの様子が変わる


ようになってきた気がしています目キラキラ




引き寄せともいうのかもしれませんが、


自分の感情は自分の捉え方次第で


どうにでもなるし


現実も捉え方次第で変わってくるのかな?


と思って実験中です🧪✨




ザワザワしたりすることや


気分が乗らないうちに動いてしまうと


結果も同様でうまくいかないなど


失敗することもよくあるので、


・ネガを引きずらない


・気分を瞬時に切り替える


・目につくところに幸せ♡を感じるものを置く


などなど…




切り替え上手は


ラッキーを掴める人🤞なのかもしれませんね。


「感謝はチャンスを呼び寄せる」


今の環境やいただける仕事、


繋がる人とのご縁に日々感謝ですね😊✨



最近Getした


ピンク(とイエロー?)のカルサイトストーン✨


眺めてるだけでキラキラに癒されます♡