梅雨の季節になりましたかたつむり

なんだか眠くて眠くてな…最近ですが、

明日は夏至の新月という

かなり珍しいな日になるそうですね!


タイミングがあったら

空を見てみようと思いますキラキラ



※写真お借りしました


さて、先日ちょっと変わった整体を

体験しました。


知り合いのご紹介で受けに行ったのですが、

普通なら肩こりや腰などの不調なら

手や肩、脚などをグイグイねじられるし💦

なかなか私には合うところがなかったのですが、

その整体の先生は、

不思議な感じで診断をしたと思ったら

私が普段食べている食べ物のことを

ズバリ❗️と言い当ててしまうという

ちょっと衝撃な診断を受けました…目!?



普段、小麦粉系の料理を多く食べていたため

肌や腸に刺激を与えてしまっていたようで…

しばらく控えるようアドバイスされました笑い泣き

(なぜ分かったんだろう…)



その後半信半疑で食べ物を見直しはじめ、

グルテンフリーの食事を始めて1週間…

…あれ…⁉️

よく眠れるようになるし、

お肌もエステに行った後のような

ツルツルしたハリやら肌荒れも改善し

色も白くなってきた感じがしていてヒミツハッ



小麦粉は私の身体に合っていなかったという事実。

いじめていてごめんよ、胃腸!!

という感じに

自分の中身も労わるようになりました。



ここまで改善が目に見えるようになるなんて‼️

やはり外からだけでなく、

食べ物を見直すことはとても大事なことだなと

痛感しましたひらめき電球



その上ラッキーなことも

起こってしまうという偶然多々重なり♡

中も外も調子が良くなってきたので、

このまま続けてみようと思います😊✨