今週から一週間

カリグラフィーのイベントの展示に

参加しています。



3ヶ月かけて

じっくりとテーマを考え

文字のデザインを

先生と一緒にあーだこーだ

楽しくお喋りしながら 笑

作ってきました✨



一発書きなので

細〜い線にとても苦労しましたが、

久しぶりにアナログの

楽しさを感じながらかけたので

個人的には良しとしました👍🏻✨



みんなの作品も素敵な作品ばかり❣️

ポップなイラスト入りの作品や

世界観を作ってゴージャスに仕上げたのもあり

個性が並ぶ作品で

見てる方も楽しくなるほど音譜



3年もかけた大作もあり、

とっても勉強になりました😊💡

人の作品を見るのも

感性を刺激されますね✨



他の方の作品は

載せられないのが大変残念ですが。

また展示する機会に

チャレンジしていきたいです🌸




☆写真お借りしました