10月の下旬から

色んな大きな神社に

参拝させていただく機会に恵まれました

(体調ダウンは、デトックス効果も?)





10月下旬には🚄

天河弁財天

大神神社

伏見稲荷

車折神社   など




その翌週には日帰りで伊勢に行き、

二見興玉神社

猿田彦神社

伊勢神宮(外宮)

伊勢神宮(内宮)

月讀宮

行ってきました🚗





こんな短期間で

体力的にも時間的にも

スムーズに参拝できました!


よく、

「神社は呼ばれないと参拝できない」

「タイミングがよければその神社に行ける」

と聞いたりもしますが、

今回私は色々な神社の神様たちに

「そろそろ、ご挨拶しに来なさいよ」

と呼ばれたのか、

無事に行ってこれてしまいました✨

(すごいタイミング)



参拝後に、自分の環境や周りの状況などが

ステージ変わったように

変化する方もいるそうで…



さて、私はというと…イヒはてなマーク



…まあ、そんなにすぐには変わらないか。笑

のんびり楽しもう♪♪と思っております。


そしたら昨日、

早速楽しいワクワクする事が

まわりでチラホラ出てきましたよー!

どんな世界が見えてくるか、

ワクワクします✨🌈