はい。
表題通り、今年も残すところあとわずかですね。

あっという間だねぇ。ほんと。

この1年、なにしてたんだっけなぁ。
ごそごそと、手帳を出してきて、見てみる。
あ、手帳は持ってても予定とかほとんど書いてないので、しまってあるライブチケットなどを、見返すだけだけど。

まず直近。
みなとみらいに、ノエルライブに行きましたね!
今年の圭土さん納め……間違えたLes Freres納め。

なんとまぁ、最前列でしたよ。ありがとうありがとう。おめでとうおめでとう!!
久しぶりに、手元も見えるお席でね、いやぁ、ほんと、いい締めでしたわ。
最前列で手元まで拝んで終われるって。
美しく、フェロモンだだ漏れのおててでした。
あーーー、かっこいい。

最後に首のアレをソロソロと外して回した時は、投げちゃうかと思ったけど、そんな気は毛ほどもなかったね。(特に言い回しに意味はありませんよ)

投げたら殺伐とするからね。

りょま子も一緒に行きましたが、前半ほぼ寝てたけど、寝ながら拍手もしてたし、楽しかったようですよ。おねーちゃんおにーちゃんにもたくさん遊んでもらったしね!!
ありがとう!母は楽だった!

{982AC4EC-417C-487C-8C94-B0A04C7662D0}

{9BDBDA09-421D-4E27-A5DD-83D5420099CF}

{AF886829-6645-4192-8FB4-5AE3A429F74D}

で、その前。11月13日には、川越でバイオリンの奥村愛さんとのコラボコンサート。
これまた2列目で鑑賞。ありがとうありがとう。

未就学児ダメだったので、久しぶりに1人で鑑賞。
圭土さんかっこよかったよー!クラシックの伴奏をする圭土さんも、ほんとかっこいい。カルメン〜ハバネラのあの低音萌え死ぬ。

奥村さんがMCのたびに圭土さんをいじるわいじるわ…いいぞ、もっとやれ!!
早く弾きたがる圭土さんがかわいくてかわいくて…もっとやれーー!!!!!

あ、それとこの日は久しぶりにサイン会が!!
もっと早く言ってよーー!!
買ってなかったBestを、ご購入して、無事にサイン頂きました。あーーーーーもーーー今思い出しても圭土さんほんとかっこあざとあほかわいいーーー!!好き!!!

{D71F130A-98AD-4B17-BD24-BE4A3B44887E}

{CE4CF86A-3D31-4FB7-8D0B-75E3A0982454}

{0E6F9734-24FA-4CD8-BD84-0AB1B0B28979}


で、11月4日にソロライブ。9月4日にアンソロ横須賀。

7月にはオタクオフでソラマチヘ。

6月は11日に隣町で→Pia-no-jaC←を初鑑賞。
ちょっと想像してたのと違って、想像以上に楽しかった!!!ちょっと音がすごかったけどwww
前日の12日には、バレエのアラジンを鑑賞。
すっげーよかった!美しかった!!

5月は数年ぶりの夢の国!
こどもの日はバギウギライブ!

4月はまーのピアノの発表会。
3月は、25日に江戸川でアンソロ・プチ、そして八王子ライブ(クローズド!)
八王子めっちゃ近い!圏央道万歳!

2月はGロッソにニンニンジャーを、観に行き、1月はUたんに初めて会ったりしました。

その他にも、ちょこちょこと。

けっこう、遊びましたなww

遊ばないとやってらんないっすよ…

来年も、ちょこちょこと遊べたらいいなぁ。
圭土さんを愛でて、楽しく過ごしたいと思います。

相変わらず最後まで締まらない文章ですんません。

今年もお付き合い頂き、ありがとうございました!また来年も変らぬご愛顧、よろしくお願いします!

それでは皆さま、良いお年を!


お相手はわたくし、しんごでした!



この最後の挨拶、俳優の相馬圭祐くんのまねっこなんですがね。
ずっと療養中だった彼、お誕生日の日に久しぶりにブログをアップ。もーー、泣く程嬉しかった。

また、舞台に立つ相馬くんを観るのを楽しみにしているのです。