こんにちは! シカゴ在住のtaoponです流れ星
初めてのアメリカ生活を記録していきますアメリカ

20年4月~会社を休職、キャリア迷走中につき、
アメリカ生活を自身の転機にするヒントも日々探索中目

 


お気に入りのベーグル屋さん🥯

https://www.einsteinbros.com


今日は午前中に近くに用があったので、お昼とおやつに買って帰ろう、と立ち寄りジンジャーブレッドマン


chocolate chip bagleと、

Tasty turkey sandwich(ターキーと野菜のベーグルサンド)を注文したつもりが…




チョコチップベーグルでサンドイッチを作られてしまった😂




意外な組み合わせでおいしい?!


とはならず…



ターキーと野菜を取り出してサラダのように食べたはいいものの。


ベーグルにはchive shimmer(ネギっぽい風味のクリームチーズ)ベッタリ塗られていてえーん


食べられなくはないんだけど、チョコチップベーグルの良さがZERO笑。


クリームチーズが付いた部分を切り落として食べました。。。



店員さんが喋ってたこと全然わかんなかったんだよなぁ…チーン


お店での注文もそこそこできるようになったと思ったのに、凹むなぁ…




ちなみに、こちらはJersey Mike'sでNo.3のハムサンドを頼みたくて、

Three  ham sandwich って言ったら3つハムサンドを、作られてしまった回。



 お店での注文って難しい笑い泣き笑い泣き笑い泣き