夫が公園で仕入れてきた情報。
「スノーウエアは売り切れるから早めに買った方がいいよ
」
スノーウエアなんて持ってないし、
代わりになるものもない![]()
急いで買いそろえました。
snow bib(つなぎのズボン)以外はTargetにて購入。
snow bibは長女のサイズで気に入る色がなく…
Targetの通販では買えそうだったのにアカウント開設がなぜか不具合でできず…
そもそも、大きなお店に買い物に行くと、
娘たちは色々なものが気になって、お目当てのものの売り場まで行くのにも一苦労![]()
洋服をあわせてみたり、試着をさせるのも、ふざけて抵抗してきたり。
ものすごいストレス…![]()
![]()
![]()
![]()
誰のための買い物だよ…これがなくて困るのはお前だぞ!!!
なので、別のお店を探す気力もなく。
困ったときのAmazonさん。
今回はAmazon wardrobeを使ってみました。
wardrobe対象商品を選ぶと、支払いなしで発送をしてくれます。
この段階で色やデザインは娘たちのチェック済み。
7日以内なら無料で返品可能。
購入するときはAmazonページで購入手続きするだけ。
返送用の伝票もついてきました。
ただし!!!
荷物が入っていた箱や袋に入れて返送をする必要があるそうで。
と知ったのが、包装をビリビリに破いた後…
結局サイズもちょうどよく、娘たちも気に入ったのでそのままお買い上げ。
あぶなかった…![]()
それにしても買い物のストレスが少なくて済むのはいい!
これまでも、娘たちの水筒やブランケットなど登園&登校グッズは、
キャラクターや色の希望が細かいのでAmazonで探してきましたが、
wordrobeもうまく使うと服や小物も便利かも。
今準備しないと困る…というものは特に![]()
スノーウエアについては良し悪しが全くわからないまま買ったので、
(結構安く済んだ…)使ってみつつ、
もっと良さそうなものがあれば買い換えてもいいかな、なんて思っています。
ピンキリだと聞いたのですが、値段やスペックを検討する余裕すらなかった笑。
columbiaとかブランド品だとよかったりするのかな。
いずれにせよ、これでいつ雪が降っても大丈夫![]()
一安心です。



