昨日は友達が同じ町に引越してきたので、



引越し祝いをしました。


前から行きたかった店でパーリーナイトです。



落ち着いた雰囲気の店でよかった。





ボジョレー・ヌーボーが解禁されたので、




とりあえず便乗して飲みました。



そんなにボジョレー・ヌーボー自体は



美味しくないけど、




みんなでいれば何でも美味しい。




久々に楽しい夜でした。