【Welcome Party】昨日は友達が同じ町に引越してきたので、引越し祝いをしました。前から行きたかった店でパーリーナイトです。落ち着いた雰囲気の店でよかった。ボジョレー・ヌーボーが解禁されたので、とりあえず便乗して飲みました。そんなにボジョレー・ヌーボー自体は美味しくないけど、みんなでいれば何でも美味しい。久々に楽しい夜でした。