今までは、どこか人を受け入れられなかった。




でも最近、ようやく素直にすごいと言え、





その人を否定することもなくなってきた。




相手を理解しようという姿勢。




まだまだぎこちないのかもしれないけど、




ゆっくりでも前進している感じがする。





こんな仲間に出会えて本当によかった。




この場をかりて、みんなにありがとう!





こんな感謝の日も



悪くない。