今までは、どこか人を受け入れられなかった。
でも最近、ようやく素直にすごいと言え、
その人を否定することもなくなってきた。
相手を理解しようという姿勢。
まだまだぎこちないのかもしれないけど、
ゆっくりでも前進している感じがする。
こんな仲間に出会えて本当によかった。
この場をかりて、みんなにありがとう!
こんな感謝の日も
悪くない。
でも最近、ようやく素直にすごいと言え、
その人を否定することもなくなってきた。
相手を理解しようという姿勢。
まだまだぎこちないのかもしれないけど、
ゆっくりでも前進している感じがする。
こんな仲間に出会えて本当によかった。
この場をかりて、みんなにありがとう!
こんな感謝の日も
悪くない。