風邪ひいて




大阪行って




京都行って




足湯つかって




飲んで




徹夜して




語り明かして




別れは寂しいけど

「またな」と

笑顔でお別れ




無茶苦茶な俺だけど

一緒にいてくれるみんなが
大好きで




この寂しさも



みんなと遊んだ



代償なんだろうな




急に静かになった今


ウォークマンから流れる曲は



「トモダチ」


心がキュッとなる帰り道



でも



こんな感じも



悪くない



だって



みんながいたからこそ



感じることができるから