風邪ひいて
大阪行って
京都行って
足湯つかって
飲んで
徹夜して
語り明かして
別れは寂しいけど
「またな」と
笑顔でお別れ
無茶苦茶な俺だけど
一緒にいてくれるみんなが
大好きで
この寂しさも
みんなと遊んだ
代償なんだろうな
急に静かになった今
ウォークマンから流れる曲は
「トモダチ」
心がキュッとなる帰り道
でも
こんな感じも
悪くない
だって
みんながいたからこそ
感じることができるから
大阪行って
京都行って
足湯つかって
飲んで
徹夜して
語り明かして
別れは寂しいけど
「またな」と
笑顔でお別れ
無茶苦茶な俺だけど
一緒にいてくれるみんなが
大好きで
この寂しさも
みんなと遊んだ
代償なんだろうな
急に静かになった今
ウォークマンから流れる曲は
「トモダチ」
心がキュッとなる帰り道
でも
こんな感じも
悪くない
だって
みんながいたからこそ
感じることができるから