【笑うとダメよ、あっぷっぷっ!!】「にらめっこしましょっ、笑うとダメよっ、あっぷっぷ... | ネットビジネスマンSean のブログ!!

ネットビジネスマンSean のブログ!!

ネットビジネス ,アフィリエイト、メルマガ、転売ビジネスのノウハウまた、旬なネタも満載で成功したい方必見の熱い情報を配信して行きます!

マイカーカスタムを他人に任せるではなく、セルフメイドで、「出来ない事はない」を惜しげもなく展開して行きます。

【笑うとダメよ、あっぷっぷっ!!】 「にらめっこしましょっ、笑うとダメよっ、 あっぷっぷっ!」 やってましたよね!! 昔からあるこのような遊びには 何かしらメッセージが秘められていたり するものです。 僕は、この年になって 若き頃に比べて妻と喧嘩をしないように なった気がします。 なんでだろうって考えたときに とっさに思いついたのは ただ単純に年を取って 丸くなったのかな?! って思っていました。 でもこのメカニズムが理由もなく 発生するワケがないと思って 自分なりになぜかを深堀してみたワケです。 そこで、「にらめっこ」にその ヒントがあるのではないのかと 思ったワケです。 「にらめっこ」した後に着目して頂きたいのですが、 どうなりますか?! ちょっと想像してみるなり 実際に今やってみて下さい。(笑) 相手を笑わせて、 気がつけば 勝者ももれなく笑ってないですか?! ずーっと睨み付けてはないと思うんです。 これが、僕は喧嘩しなくなった コアな部分じゃないかなと思いました!! そうなると、笑ったヤツが勝ちに 思えてきませんか?! 例えばですが、 何か喧嘩しそうな雰囲気になって 相手が何か地雷を踏むような 言葉を浴びせてきたとします。 そこで、事の運びから行って 怒らせるこの行動から更に その言葉にかぶせてそこからの 更にかぶせて・・・っで ファイトが本格化するワケですが、 だけど、そこで怒らせるであろう言葉に対して 笑ってみたら 毒を吐いた相手は思いもしない 想定外の展開に次第と笑が出てきそうじゃないですか?! 笑うと負けと言ってますが、 最終的には両者共に笑って 「イーブン」 そんな僕の「言い分」でした(寒)。 これについても深堀が必要かもですねw。 いつも応援ありがとうございます!! 引き続き応援宜しくお願いします。 → http://graffirength-482.com/url/lnk/glad/ #ニラメッコ #笑う #負け #勝ち #実 は #ケンカ #夫婦ゲンカ #夫 #妻 #instadaily #instamood #instalike #instagood

Sean Yamadaさん(@sean_yamada)が投稿した写真 -