【親バカになれる親ほど純粋さがある】どうも!! 山田です。本日も応援よろしくお願い... | ネットビジネスマンSean のブログ!!

ネットビジネスマンSean のブログ!!

ネットビジネス ,アフィリエイト、メルマガ、転売ビジネスのノウハウまた、旬なネタも満載で成功したい方必見の熱い情報を配信して行きます!

マイカーカスタムを他人に任せるではなく、セルフメイドで、「出来ない事はない」を惜しげもなく展開して行きます。

【親バカになれる親ほど純粋さがある】 どうも!! 山田です。 本日も応援よろしくお願いします。 親バカという言葉が この世の中にはあります。 親バカとは調べてみると・・・ 親バカとは、 自分の子どもなどをかわいがるあまりに、 暴走を始める人々のことである。 この際、 もっとも大切なのは 子供をかわいがるが故に 行動に移るということである。 周りにいる無関係な人間にとっては その光景は軽いうちなら ほほえましく見えたりするが、 自分が巻き込まれた際には かなりうっとうしくなってくるかもしれない。 なお、 バカ親とは まったく違うものなので注意が必要。 調べたらこんな感じでした・・・(笑)!! っで、 この間なんですが、 写真を撮りに 某有名な 写真館に行って来たんです。 プロフェッショナルを 前面に醸し出している そんなお店で、 やっぱり撮れた ものも当たり前に プロフェッショナルだったわけです。 っで、 写真のお届けには2週間かかりますと言われ、 気づけば、1ヶ月・・・^^; でも、めっちゃ楽しみにしてましたから めちゃくちゃこの1ヶ月が 長く感じたけど 来てしまえばあっという間でした・・・^_^ っで、 よく言われるのが、 このネットの業界で子供の写真を使うのは 〇〇歳までみたいな事を 言われます。 それはなぜかっていうと 子供が成長しすぎていたら 「かわいいー」 の印象から ちょっと引くと言った印象になるからだ という事なんです。 がしかし、 僕は今回そんなのは関係ないと思いました。 っと言いますか、思わされました。 綺麗な透き通るような 写真なら決してそのような印象には ならないんじゃないかなと・・・・ そう思わされたのが 今回の写真の出来栄えだったのです。 そのように思わされるぐらい僕は 感動させられたし これ一本で 飯を食っている人間の 底力を感じさせてもらいました。 金額で言えばまー良い金額でしたが でも、この写真館で写真を撮らなければ 決してこの感度は 養えていなかったって思うと そこに金額というものは 関係ないと思いました。 「金額じゃない。」 僕もリアルでは技術を売っている 身です。 精通するものを感じました。 しかし、フォトグラファーさんと 僕との明らかな違いは 会社に雇われているか いないか。 これだけでも かなり仕事に対する スタンスが変わってきます。 態度にしてもそうです。 その安定感のなさが ある意味モチベーションを あげていると言ってもむしろ過言ではないです。 めちゃくちゃ学びになりました。 以前までの僕だったら 写真に対してこんなに思い入れはなかったはずです。 外部的刺激の大切さ。 そこに加えて購買心理を分析する。 これを続ける事で 買い物が上手になります。 上手になる事で 買うモノの質が変わってきます。 気づけば、 素晴らしいものに囲まれるようになります。 今回のケースでいけば 当たり前に思い出意外にも 素晴らしい買い物をしているわけです。 そりゃあ、親バカにも なっちゃいますよね?! 親バカ買いとは、 こういう事かもしれません(笑)。 【補足】 僕は「物」という文字を 使い分けてお届けしているのは お気づきでしょうか? 物体化している物などに関しては 「物」 物体化していなし物に関しては 「モノ」や「もの」 です。 気づいていただけましたか? この細部にわたる使い方。 これはすなわち、「拘っている」ということです・・(笑)!! こういった細部に渡って 再度、または、これからの僕の 文章を読んでみてください。 いつも応援ありがとうございます。 本日も応援宜しくお願いします。 → http://graffirength-482.com/url/lnk/official/ #親バカ #プロフェッショナル #記念写真 #instagood #instadaily #instamood #instalike

Sean Yamadaさん(@sean_yamada)が投稿した写真 -