面接が少しずつ決まっています… | 日本人?アメリカ人?

日本人?アメリカ人?

100%日本人だけど米国籍です。2022年1月に米国にやっと戻れました。

 月曜日です。また一週間が始まってしまいました。気持ちは全く上がりませんが来週の月曜日は前回オンラインで面接した会社から呼ばれていて現地まで行きます。ここから5、6時間かかりそうですが前日から現地入りします。たまたま来週月曜日は会社が休みなのでそれを利用します。それでまた別の会社から水曜日に一社面接依頼がきました。少しずつ上向いてきています。とりあえず、面接は元気よく行きたいので少しずつ気分を上げていこうと思います。まあ仕事をダウングレードしたいけどなかなか思うようにはいかないようです。

 

出張時に久しぶりに韓国料理を食べました。