最近朝散歩してます… | 日本人?アメリカ人?

日本人?アメリカ人?

100%日本人だけど米国籍です。2022年1月に米国にやっと戻れました。

 日曜日です。今週末は近所でレースやってないので近所でうだうだしておりました。最近飛行機乗ってないのでただ乗ってどこか行きたい今日この頃です。

 最近は朝起きたら雨が降ってなければそのまま顔も洗わずに散歩に30分くらい出ています。ちょっと鬱気味(甲状腺低下症のせいもあると思われるが…)で色々とネットを彷徨っていると朝散歩、ラジオ体操っていうのが出てくるのでなるべく早く寝て早起きして散歩に行くようにしています。まあ代謝悪いので少しでもカロリーを消費させるのも目的の一つではあるのですが。その散歩中にアメリカ来て初めてスカンクに遭遇。白い背中が怪しげですが道路横断してました。遠くで写り悪いですが写真載せておきます。まあ至近距離で遭遇して例の臭い液体をかけられるよりはマシですね。

ということでまた一週間粛々と頑張ります。