太ってます… | 日本人?アメリカ人?

日本人?アメリカ人?

100%日本人だけど米国籍です。2022年1月に米国にやっと戻れました。

 月曜日です。久しぶりです。土曜日は町のマラソン大会でした。ガチ勢はハーフマラソンですが私は6キロ程度歩いてきました。

でお昼は会社のピクニックぽいものでたらふく食べて飲みました。夕方には家に戻りましたがそのままほとんどベッドに倒れ込みました。

日曜日はダラダラしていましたがメールを書くこともなく仕事もほとんどしませんでしたのでまあまあの週末でしたね。今週もボチボチやろうと思います。

 しかしタイとかに行きたい。東南アジアでまったりしたい今日この頃です。

 

週末からずっと見てます。あまり個人の押しが強くないのでまあ見やすいかな。